【歌を歌うまたひとつ学ぶ】- HIYORI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

HIYORIの写メ日記

  • 歌を歌うまたひとつ学ぶ
    HIYORI
    歌を歌うまたひとつ学ぶ

    ぴよぴよ(•ө•)
    暑い暑い動きたくなーい
    なんて言いながら
    クーラーガンガンの所で
    アイスコーヒー片手にスマホをポチポチ
    そんな現代っ子の塊みたいなひよりんです

    さてそんな暑がり男の日記の本題

    つい先日ヒトカラにいきました
    音痴さんなのですが歌うのすきで
    ヒトカラちょこちょこ行くんですが

    最近中々いけてなかったんで
    だいぶ久々に行ってきました!

    感想としては
    最高///////気持ちいい////あんっ////
    はっ////あっ///あっ///かいっ//かん//

    ってエロ漫画なくらい
    気持ちよかったです笑
    おもいっきり歌うことで日頃の疲れとかも
    吹っ飛ぶ感じでスッキリしていいですよね

    歌った曲の中で
    小学校の時歌った
    Believeっていう合唱曲を
    歌ってみたのですが
    この曲の歌詞の

    たとえば君が 傷ついて
    くじけそうに なった時は
    かならず僕が そばにいて
    ささえてあげるよその肩を

    って歌詞がよすぎて
    歌いながらうるうるしてました

    傷ついたとき辛い時くじけそうな時に
    誰かがそばにいて支えてくれるだけで
    人生って180度違うなとか
    すごく考えさせられました。
    うん素敵ほんと

    僕は歌ってメロディーで
    好きになるタイプだと思ってたけど
    歌詞で好きになるタイプなのかなとか
    新たな気づきを得たヒトカラでした

    そんな気づきを共有したかった日記




HIYORIの写メ日記一覧