【ルーティン、てぃんてぃん】- HIYORI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

HIYORIの写メ日記

  • ルーティン、てぃんてぃん
    HIYORI
    ルーティン、てぃんてぃん

    ぴよぴよ(•ө•)
    最近はもっぱらお蕎麦が大好きなひよりんです!
    もうもはや3食お蕎麦でもいける気がしてる
    それくらい愛してる

    そんな蕎麦好き野郎の日記の本題です

    皆さんは日々のルーティンってありますか?
    どうだろう人それぞれ
    色々あるんじゃないかなっておもっています
    ほんと簡単なのとかだと
    朝いつものニュース番組をみたりするのも
    コーヒーを1杯飲むのも
    ルーティンと呼ばれますよね

    僕はもう何年
    このルーティンをしているんだろうっていうのは
    そう!!もろちん!!
    オナ....
    んっごほん...失礼
    下ネタばかりでは芸がないですよね

    はい
    ほんとのほんとのルーティンは
    寝る前にお笑い芸人さんの
    YouTubeを流しながら寝るです
    笑いに包まれながら寝てるこの感覚が
    やめられない止まらないたまらない

    無音の方が寝れる人も多いと思いますが
    僕は音がある方が落ち着いて
    安心して寝れるんですよね。
    たまに面白すぎて
    普通に笑って起きてしまうので
    そこだけは安眠に繋がってないですが笑

    最近だと霜降り明星さんかかまいたちさんの
    YouTubeを無限ループしてる日々です

    さあ日記も書き終えたし
    今からオナ..
    しょ、諸事情をしてきますね(’ω’ ;)
    そんな僕は
    下ネタに頼りっぱなしなルーティン




HIYORIの写メ日記一覧