【伝える】- HIYORI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

HIYORIの写メ日記

  • 伝える
    HIYORI
    伝える

    ぴよぴよ(•ө•)
    入店した時と比べて
    3キロくらい痩せたひよりんです!!
    嬉しいのでこのままをキープしよう
    そう思いながら竜田揚げ弁当をたいらげる
    ひよりんでごわす(  ¯ω¯  )

    さあ本題へ

    少し前にXの方で
    ボイスメッセージの企画をやりました
    単純ですがいいねをしてくれた方に
    ボイスメッセージを送るという企画です
    大変ありがたい事に
    色々な方にいいねをしていただき
    僕の声を沢山の方々に届けました
    みなさんほんとに沢山のいいねをありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    セラピストとして活動してきた歴の中で
    ボイスメッセージの企画は3度目くらいです
    定期的にやっていますね
    声に自信はないそんな僕が
    どうしてもやりたかった理由は

    いつもは文字だけのやり取りばかりで
    自分の打ち込んだ言葉は
    全て読み手の方次第になっていて
    その言葉や気持ちは
    しっかりと伝わらない部分も
    あるのかなって思うこともあり
    この企画をはじめました

    文字で伝わる気持ちもあるけれど
    この声で自分の言い方、伝え方で
    少しでも気持ちが伝わってもらえてたら嬉しいなぁ

    ボイスメッセージを送って喜んでくれたり
    声や話し方について褒めて頂いたり
    気になっていただいたり
    会話するきっかけになったり

    なんだかこの企画を通して
    僕の方がみなさんからいただいてばかりだなと
    しみじみ思う僕です。
    優しいみんなが大好きです
    また何か喜んでもらえる企画考えるぞー
    とアイスに手を伸ばす僕でした━匚〃] 
    みんなありがとう!!




HIYORIの写メ日記一覧