【自己紹介ぴよ(•ө•)】- HIYORI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

HIYORIの写メ日記

  • 自己紹介ぴよ(•ө•)
    HIYORI
    自己紹介ぴよ(•ө•)

    ぴよぴよ
    Lux名古屋店のHIYORIです!
    Luxに入店して2ヶ月程経ちました
    正確にはまだ経ってないか、、
    日々生き抜く事とオ○二ーに必死で
    日記書けてなかったです。シコシコ間違えたシクシク

    冗談は縦置き

    初日記は自己紹介でごんす
    はじめましての方も何度目ましての方も
    ゆるりゆるりと自己紹介で
    僕を知って貰えたら嬉しいでやんす
    語尾が安定しないのでさあ本題へ

    名前はHIYORIです
    呼び方はひよりんと呼んで頂くこと多くて
    嬉しいのでお気軽にひよりんや
    ひよりとお呼びください

    性格は基本的には明るいとおもいます
    ゲラなのでよく笑ってるし
    お話大好きな男です
    そんな愉快な奴です笑

    好きな食べ物はオムライスです
    オムライスさえあればなにもいりません
    嘘です、すいません
    ラーメンも寿司も焼肉もチョコも
    この世には好きな物で溢れてました

    趣味は
    ゲームや漫画やアニメ鑑賞
    最近は映画鑑賞!!
    あ、ショッピングも!
    基本的に家で過ごせる趣味が多いです
    ワタシを外へ連れ出して、、

    フェチは
    うなじフェチです
    うなじがあれば世界を救える
    そう信じてるくらいフェチです

    施術スタイルは
    色恋無し

    オイルマッサージ。パウダー性感

    イチャ甘×Sです
    どちらか片方だけのスタイル
    どちらも含めたスタイル
    ご希望に合わせますのでお伝えください
    また詳しい施術の事等は
    別の日記に書こうかなと


    そしてそして
    セラピストとしては2年程経験があります
    やってきた経験を活かして
    お会いしていく方々に
    利用してよかった
    会ってよかった
    そう思ってもらえるのが
    1番の僕の幸せです
    利用の仕方は様々だと思います
    そんな色んな要望や利用目的に
    合わせていきたいなと思ってます
    あなたの大切なお時間とお金をいただくので
    気持ちよく利用してもらいたいです
    お気軽にご要望お伝えくださいね

    長くなってすいません
    ここまで見てもらってありがとうございます
    それではまたねぴよ(`・⊝・´)




HIYORIの写メ日記一覧