【ことだま】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • ことだま
    AKARI
    ことだま

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    セラピストになる前から
    私が大事にしているのは
    望みやポジティブな言葉を
    口に出すことです

    少し話が変わりますが
    夢を叶えるかきくけこ
    って聞いたことないですか?

    か…紙に書く
    き…期限を決める
    く…口に出す
    け…計画を立てる
    こ…行動する

    自分の思いを言語化し
    理解を深めていくことで
    なりたい自分になれると
    私は信じています。

    夢…なんて言われると
    難しいですが
    小さな目標は
    誰にでもあると思います

    死ぬまでにやりたい100のこと
    なんて昔に書いたことがありまして
    その1つに
    レズ風俗を利用する
    がありました。
    友人にも
    絶対行くから!
    って言ってたのですが
    まさか風俗で働く側になるなんて
    当時は想像が出来ませんでしたけど…
    言語化することである意味
    やりたいこと以上の
    成果が出たな〜
    って呑気に考えています。


    言葉を紡ぐことって
    本当に大事だと思います。


    逆にネガティブな言葉は
    なるべく言わないようにしています。
    そっちに気持ちが寄ってしまうし
    本当にそうなってしまいそうなので。

    ただ辛い時は
    辛い・苦しい・しんどい
    って言える場所は欲しいですよね。
    私が弱音を言う時は
    ①ただ聞いてほしいだけ(解決している)
    ②言う事で整理をつける(アドバイスをもらう)
    を意識しています。

    明日を健やかに日常を過ごすために
    弱音を吐くのはネガティブではなく
    ポジティブだと思います。

    変わりたい気持ち
    変えたい気持ちがあれば
    必ず次に繋がりますから


    なのでもっとみんな
    気持ちや想いは
    口に出してほしいなぁ
    なんていつも思います。

    私が言い過ぎなだけかも
    しれませんが…(笑)



    X
    https://x.com/AKARI_LuX_ngy?t=GSdalihA9bDLTGx1G5loZg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧