【依存と執着】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • 依存と執着
    AKARI
    依存と執着

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)


    人と人とが関わる上で
    切っても離せないテーマは
    依存と執着だと思います。

    人間関係って本当に難しいですよね

    一緒にいればいるほど
    自分にはこの人がいないと!
    って思い込んでしまいますよね。

    思うだけなら良いですが
    自分の日常生活を蝕むまで
    行くことも少なくないと思います。

    人だけでなく
    物や場所にも…

    そうなりそうな時に
    私がいつも考えるのは

    この人(物・場所)は私の人生に
    責任取ってくれないしな〜

    って思うようにしています。


    確かに何かに依存・執着して
    生きるのは楽なんですよ。
    何も考えなくて良いですから

    最初は楽だけど
    だんだん他責思考になりやすく
    どんどん苦しくなる。


    前にもポストで書きましたが
    風俗は娯楽なんですから
    好きな時に好きなだけ
    利用すれば良いのです。

    そこは他人と比べず
    自分が楽しければ良いのです。


    私もランキングなんかで
    一喜一憂したりしますが
    数字に依存・執着せず
    まず目の前のお客様と
    楽しむことをずっと意識したいです。



    依存・執着してしまう
    そんな時は
    私の人生にこの人(物・場所)は
    責任を取ってくれるか?
    寄り添ってくれるか?
    なんて考えてみてください。


    そして自らも
    自分のした行動を
    他人に見返りを求めるのも
    苦しくなっちゃうので
    貸したではなく
    贈るつもりでってのを
    私は常にしています。


    私もまだまだ未熟な人間ですが
    変わりたい気持ちは常に持っています。




    女風で悲しい・つらい想いをする方が
    少しでもいなくなりますように…





    X
    https://x.com/AKARI_LuX_ngy?t=GSdalihA9bDLTGx1G5loZg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧