【生きるとは】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • 生きるとは
    AKARI
    生きるとは

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)


    6月入ってから兼業中も
    日記にどんなこと書こうかなー
    って考えております(笑)



    今回は私の好きな作品の
    キャラクターのセリフから抜粋して


    「人は安心を得るために生きる」


    何のために生きているんだろう?

    って誰しも考えたことが
    あると思います。



    現代においては
    コンビニや飲食店で
    24時間食料が手に入り
    漫画喫茶等で一時的に
    住まいを凌げたり
    安価で衣類も手に入り
    家電も発達して
    衣食住に対する不安って
    さほどない時代かな?って思います。


    なので生きるって何?って
    考えてしまう時間ができるのも
    必然的なのかなぁと。


    現代人において
    衣食住以外の不安って主に
    自分の人間関係と
    金銭的な問題の2つと私は考えます。


    どちらもずっと同じ状態を
    キープできる保証はなく
    良い方向にも悪い方向へも
    変化すると思います。


    そんな人生の一コマに
    安定して安心感を提供できるような
    仕事をできるセラピストになりたい。


    様々な不安を吹っ飛ばして
    何もかも忘れて楽しい時間を
    一緒に過ごしたいなぁと
    ご予約の際はいつも考えています。


    誰か一人でも
    無条件で自分を肯定できる
    一息つく場所に私はなりたいです。


    更に掘り下げて
    何で安心感を得たいの?
    って考えて最終行き着く先は

    「自身が気分良く気持ちよくなるため」

    と私は考えます!


    セラピストになってから
    優しい方にたくさんお会いして
    みんなも他人と同じくらい
    自分も大事にしてほしいって
    強く思います。


    だからこそ心も体も
    気持ちよくするセラピストに
    私はなりたい( ˘ω˘)
    永遠の課題です。


    人それぞれの答えがあるテーマですが
    強い意志を持ち
    他人の考えを受け入れる
    器でありたいですね…


    ただ上記のセリフを言った
    本人のいう安心を得る行動っていうのは
    強者に生涯仕えるって内容なので
    これに対しては全力で否定します!笑

    力や恐怖で縛り付けるのは
    思考を停止させているだけなので。


    人の上に人を造らずです(*´ω`*)



    X
    https://x.com/AKARI_LuX_ngy?t=GSdalihA9bDLTGx1G5loZg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧