【6日キャスの話から】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • 6日キャスの話から
    AKARI
    6日キャスの話から

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    キャスでも話したのですが女風利用は某夢の国に行くような気持ちで予約してると先日お聞きしました。
    そんな気持ちで予約してるんだ!って驚きと同時にセラピストは性のエンターテイナーでなくてはいけないんだなと感じることが最近あったので何だか納得したというかスッと落ちたと言いますか

    女風って移動遊園地やん!性のテーマパークやん!って心の中で叫びました( ゚∀゚)o彡°笑

    広報・設営・キャスト・プロディース等全てががセラピスト自身1人という重大責任、俄然やる気が出るじゃないか!!

    2人で楽しい時間を過ごせるよう全力を尽くすのみ!私のお姫様に最高の夢を見させてあげたいんだって気持ちです(*´∀`*)
    ここで大事なのはセラピストサイドが楽しませてやんよ!じゃなくて2人で楽しもうねが大事なんですよね

    女性はとても感受性が強い方が多いのでこちらの感情を敏感にキャッチしちゃうと思うんです。でもセラピストのことを気にして大丈夫かな?って思わせちゃったらもうその時点で魔法は解けちゃうわけでして

    私は良くも悪くも素直な人間なので感情がバンバン伝わりすぎて、AKARI楽しみすぎだろ…ってお姫様に引かれないかが心配です(´・ω・`)笑

    お会いした時はお姫様好みの体験を提供したいのでご希望はバンバンお伝えください(^^)


    久しぶりの日記でした!

    X
    https://x.com/AkariGarlic?t=9o6tUaPhon1I_xrYiFUEhg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧