【大々的に拡散してほしい】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 大々的に拡散してほしい
    TAKI
    大々的に拡散してほしい

    Xを見てて毎回同じセラピストの食べログポストが流れてくる
     
    僕の性格が悪いのか、心が狭いのか、
     
    はたまた受け入れられないのか・・・
     
    よくわからない気持ちになるのだけど
     
    今から書くことは批判です
    心を穏やかにしたい方は見ない方がいいかも。
     
     
     
    某大手女風店のセラピストさんだけど
     
    SNS講習で反面教師素材として使ってるくらい
     
    本当にその食べログポストやめた方がいい。
     
    むしろ僕は不快に思う。
     
    食べ物をポストしてるのが悪いって言ってるわけじゃないよ?
    ずっと食べログしてるのが良くないと思っているだけ。
    セラピストしようよ?
     
    そういうことしてるから質が悪いと思われるのよ?
     
    僕は全く関係無いとは言い切れないから言ってる。
     
    本当にやめてください、恥ずかしいです。
     
     
     
     
    直接言える立場ではないのでここで吐かせて頂きました。
    これが目に止まって、改善するといいけどなぁ~。
     
    不快に思われた方、大変申し訳ございません。
     
     




TAKIの写メ日記一覧