【夏が苦手です】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 夏が苦手です
    TAKI
    夏が苦手です

    暑がり故に夏が苦手です
     
    スポーツなどで汗をかくのは好きですが
     
    日常で汗をかくのがヤダって思ってしまうタイプ
     
    なので夏が苦手・・・
     
    みなさんは苦手な季節はありますか?
     
    四季って良いなって思ってはいます!
     
    四季によって違った楽しみ方もある
     
    ヒルクライムの春夏秋冬が今頭の中に流れてます笑
     
    春は花見
    夏はBBQ、花火
    秋は紅葉
    冬は雪
     
    みたいな歌詞(だいぶ端折ってるけど)
     
    あと自分の人生でどれだけ四季が繰り返されるのだろう・・・
     
    とか考えるの好きです笑
     
    あ、でも人によってはこういう事考えると
     
    病みそうになることもあるのでご注意を。
     
    あと50回くらいは全ての季節を見れるのかなあ
     
    意外と数字にすると少なく感じるよね
     
    だからこそ一日一日を大切に




TAKIの写メ日記一覧