【僕が何故セラピストの道に進んだのか・・・】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 僕が何故セラピストの道に進んだのか・・・
    TAKI
    僕が何故セラピストの道に進んだのか・・・

    よく聞かれる質問。
     
    「なんでセラピストをしているの?」
     
    やっぱり気になるものですよね?
     
    僕はセラピストを知った時から自分のお店を持ちたいと思っていました。
     
    そと時は自営で仕事(脱毛サロン)をしていて、
     
    正直うまくいってなかった・・・笑
     
    美容系って難しいなって。
     
    サロンをやっていたのは約2年くらいですが
     
    2,000万円くらい溶かしてました。。。
     
    全て自己資金だったから良かった?のか悪かったのか?は置いといて
     
    そんな時に女風を知ったんですよね
     
    まずは自分でもできるのか?ってことで
     
    セラピストを始めたのがきっかけです
     
    その時はまだサロンもしてて、結構メンタル的にしんどかった時なのですが
     
    正直、自分が必要とされた事でメンタルも復活することができたんですよね
     
    そしてどん底を知るとメンタルって本当に強くなる笑
     
    セラピストのお仕事は本当に好きです
     
    だから自分のお店を立ち上げることもできました
     
    LuXはまだまだ認知度が高いお店では無いですが、
     
    質の高いセラピストを育て、たくさんの女性に尽くしていきたいと思います!




TAKIの写メ日記一覧