【視野を広げること】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 視野を広げること
    TAKI
    視野を広げること

    僕は夢中になると、そのことにしか集中できなくなるタイプ
     
    例えばDMで返信している時
     
    返信を考えている時に話しかけられると
     
    集中具合によっては何も聞こえていない時もある・・・笑
     
    器用じゃないんですよね
     
    それに自分に絶対的な自身がある時は
     
    誰かの意見を受け入れることができない
     
    頑固?なのかな?
     
    でも女風については違う
     
    凄いセラピストさんって本当に多い
     
    LuXで言えばひよりんは凄いなと感じている
     
    新しい風に気づかしてもらえることが
     
    本当にありがたいなって思う
     
    視野を広げることができると
     
    選択肢も広がる
     
    こういう選択をすると
    こういう事が起きるんだと
     
    新しい出来事も生まれる
     
    皆さんはどうですか?
     
    頑固になっていませんか?
     
    いつもと違う視点を持つと、
     
    その視点だったらこう感じるよね、
    こう思っちゃうよね
     
    って人の気持ちも理解しやすくなるんじゃないかな?
     
    視野を広げるってことは
     
    生き方も広がるって思う。
     
    みんなの人生が豊かになるように。




TAKIの写メ日記一覧