【僕なりのメンタル安定術】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 僕なりのメンタル安定術
    TAKI
    僕なりのメンタル安定術

    みなさんこんにちは
     
    LuX nagoyaのタキです
     
    今日は僕なりのメンタル安定術を書いてみようかなと思います
     
    誰にでもメンタルが不安定になることってあると思う
     
    僕もありま・・・した
     
    今は全然無いです
     
    どんなことでメンタルが不安定になったことがあるかというと
     
    ①仕事の事
    ②お金の事
    ③人間関係の事
     
    全て経験してきました
     
    社会人になったばかりのころ、凄いブラック企業に入ってしまい
     
    普通に頭叩かれたり、足を蹴られたり、罵声を浴びせられたり
     
    肉体的にも精神的にも追い詰められたことがあります。
     
    これはちょっと普通にやばすぎるので会社を辞めて【逃げる】選択をしました
     
    【逃げる】って一番簡単ですぐ不安定なところから解放されるので
     
    心の健康的には凄く良いのですよね・・・
     
    でも
     
    それは時と場合によると思っている
     
    逃げてばっかりだと逃げる事への躊躇が無くなってきて
     
    簡単に逃げ出してしまう。
     
    ちょっとしたことで逃げるようになってしまっては
     
    誰からも信用されなくなるし、
     
    そういう人間として扱われるようになる。
     
    【逃げる】は最終手段 
     
    僕が一番良いと思うのは
     
    【どうにかなる、なんとかなるっしょ】って思うこと
     
    これ、言葉だけで見ると凄い無責任な感じがしますよね
     
    やるべき事はしっかりやっているのが前提ですが、
     
    【なるようになる】みたいなメンタルでいる事が
     
    メンタルの安定になると思う
     
    完璧主義は本当に心が疲れる
     
    できる限りの努力はして、この結果なら仕方ない
     
    って考える方が良い
     
    もっと色々書けそうだったけど、今日はこの辺で!




TAKIの写メ日記一覧