【女風を利用する理由【癒し】】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 女風を利用する理由【癒し】
    TAKI
    女風を利用する理由【癒し】

    みなさんこんにちは


     


    LuX nagoyaのタキです


     


    昨日はカイカンで僕個人が12番目にきておりました!


     


    日記を見て頂けて本当に嬉しいです


     


    セラピストの日記ってイイネとか無いので


     


    見てもらえてるのかな?


     


    って感じることがあるので結果として現れると凄く嬉しいです


     


    さて、先日は体の開発について書きましたが


     


    今回は癒しについて書こうと思います。


     


    癒しってこういう意味があります。


    肉体の疲れ、精神の悩み、苦しみを何かに頼って解消したりやわらげたりすること】


     


    簡単に考えると、身体の癒しと心の癒しなのかな。


     


    【身体の癒し】


    LuXでは指圧・オイルマッサージを基本施術にしています


     


    日々の仕事、家事、育児などで体の疲労ってすごいことになってますよね


     


    時間に追われる方も多いかな・・・


     


    女風を利用し、マッサージをすることで体の癒しに繋がっていくと思う


     


    ただ注意事項として


    マッサージでウトウトするくらい癒されても性感で疲れる場合も!!!!笑


    イクというのは凄く体力が減ってしまいますよね


     


    【心の癒し】


    人によってどういうところで心が癒されるのか違いますが


     


    例えばハグをされると癒されるとか


     


    一緒に過ごすだけでも癒されるとかあると思います。


     


    僕はハグってすごい大切と思っていて、


     


    ハグを5秒以上すると幸せホルモン「オキシトシン」が分泌され、


    心身ともにリラックスした状態になるらしい


    幸福感や安心感が得られるため、ストレスが緩和されるそう


     


    こういうの感じる方いると思う


     


    自分がどんな事で「幸せ」を感じるかが大切です


     


    【心身一如】という言葉知っていますか?


    心と体は一つ、心と体は繋がっているといったニュアンスの言葉です。


    「心を変えることで身体が変わり、身体を変えることで心が変わる」ということ


     


    最終的に言いたいことは


     


    心も体もどちらかが弱ってしまっていたらダメだヨってこと


     




TAKIの写メ日記一覧