【女風を利用する理由【体の開発】】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 女風を利用する理由【体の開発】
    TAKI
    女風を利用する理由【体の開発】

    みなさまこんにちは
     
    LuX nagoyaのタキです
     
    前日のkaikanランキング20位でした!(中部エリア)
     
    たくさんアクセスして頂きありがとうございます!
     
    さてさて女風を利用する理由についてタイトルに書きましたが
     
    【体の開発】を理由に利用して頂く方も多いと思います。
     
    ①新しい扉を開いてみたい
    ②そもそも気持ち良いと思ったことがない(演技してしまう)
    ③イクというのがどんなモノか知りたい
     
    などなどあると思います
     
    ①新しい扉を開いてみたい
     
    これは要望にもよりますが、
    普通のセックスとは違ったことが多いかなと思います。
     
    例えばどんなことか。
    ・ソフトSM
    ・羞恥プレイ
    ・緊縛
    などなど
    色々扉はあるかなと思う
     
    ②そもそも気持ち良いと思ったことがない
    ③イクというのがどんなモノか知りたい
     
    これはセラピストの腕の見せ所
     
    気持ちいいと思ったことがない、イク感覚がわからないということは
    色々原因があるはず
    ・膣内の開発が進んでいない
    ・前戯がおろそかになっている(前戯の時間が短い)
    ・体質的な問題
    ・メンタル(緊張や不安、集中できていない)
    などなど
     
    まずはしっかり気持ちを高めることと、
    緊張や不安があればそれを取り除くことが大切
    そして気持ち良さに集中すること。
     
    リラックスできて集中できる雰囲気にしないといけない
     
    部屋が明るすぎれば恥ずかしい気持ちで集中できなかったり
    部屋が暑かったり寒かったりすれば雑念が生まれる
     
    男性と女性でイクというところまでにかかる時間が違う(人によって差はある)
     
    女性の方が長いといわれているため
    前戯を疎かにすると興奮がピークに達する前に終わってしまう。
     
    書くことはもっとたくさんあるのですが、
    長くなりそうなのでここまで!
     
    僕らセラピストに任せて頂ければ
    今まで感じたことのない気持ち良さを感じて頂けるはず
     




TAKIの写メ日記一覧