【あまり知られていない性感帯】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • あまり知られていない性感帯
    TAKI
    あまり知られていない性感帯

    みなさまこんにちは
     
    タキです
     
    みなさんスペンス乳腺ってご存じでしょうか?
     
    僕はセラピストデビューした時からこの性感帯を結構意識しています。
     
    それはなぜか!?
     
    膣内の開発(Gスポット、ポルチオ)はセラピストとの相性が良ければ多くの方が
    開発されていくと思うからです。
    それでもイクというのがわからないてって方は
    セラピストを変えた方が良いと思います。
     
    この人は凄いと言われていても
    合わない人には合わないからです
    そういった人をたくさん見てきました・・・
     
    全く女風界隈で名が知られていない僕に
    「〇〇君でダメでした・・・」
    ってことでご予約して頂ける方がいるのです
     
    相性もありますが、恐らくご自身の性格?もあるかなと思う
    気負っちゃうとダメです
     
    「この人ならイケるようになるでしょ!」
    って思ってて、いざ性感になった時に
    焦ってしまい負のループ・・・
     
    ってこともあり得ると思う。
     
    ちょっと話がそれてしまいましたが
     
    性感帯が増えれば楽しさ、気持ちよさも増え
     
    よりエロが楽しくなるはずです!!

    スペンス乳腺はくすぐったいと思うかもしれませんが

    継続的に刺激を与えていくことで開発が進みます

    エロスイッチが入ってないとくすぐったいと感じることもあり、

    最初はくすぐったくても、エロスイッチが入ると

    気持ち良さに変わったり。

    フェザータッチでさわさわされると…




TAKIの写メ日記一覧