【はじめまして! 如月流星(キサラギリュウセイ)です!】- 如月 流星(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

如月 流星の写メ日記

如月 流星

如月 流星  (25)

プロフィールを表示

  • はじめまして! 如月流星(キサラギリュウセイ)です!
    如月 流星
    はじめまして! 如月流星(キサラギリュウセイ)です!

    写メ日記まで足を運んでいただきありがとうございます!
    まだ僕のことを知らない方が多いと思いますので、簡単な自己紹介からさせてください。

    年齢は25歳で血液型はAB型です。今流行りの性格診断だとENFJ型らしく主人公型らしいです。
    どんな性格かいまいち分からないので詳しい方が居ればDM等で教えていただけると嬉しいです。
    周りからは少年みたいだねと言われます。

    僕は窪塚洋介さんの『コドナ』という言葉に影響受けているため、周りからは少年みたいと言われるのかもしれません。

    コドナという意味はカラダは大人になっても夢をあきらめない少年。世の中に迎合せず、やりたい事を仕事に生きていく様らしいです。

    大人でも子供でもない『コドナ』そんな自由さに惹かれたのかもしれません…

    話は変わりますが、僕のエロ歴史について話していきたいと思います。

    9年前くらい前に相手と触れ合うエロを覚えた僕は自分本位なプレイばかりをしていました。

    そんなある時、仲良かった女友達から「女の子ってプレイ中演技してるんだよ」って聞きいて
    びっくりしたのを覚えています。

    それからというものの、どおしたら二人で楽しめるプレイができるようになるかと考えるようになりました。

    周りの先輩に聞いたり、アダルト動画を見てみたりして色々試しました。
    でもそのほとんどが間違いでした。

    旧Twitterを閲覧していると性器に触れなくても気持ちよくなれるという発信を見て僕は「これだ!」と衝撃を受けました。界隈では脳イキというらしいです。

    それから、とある発信者さんの投稿を追うようになりました。
    ある投稿に講習日時が書いてあり、勇気を振り絞ってDMしたのを今でも覚えています。

    実際に講習に参加して思ったことは周りに比べて知識と経験が足りなすぎると痛感しました。

    講習から帰ってきて学んだことを周りに話しても親身になって聞いてもらえずに悶々とした日々を過ごしていました。

    月日が経ち、再度エロへの熱が復活し、今度は性磨きコーチSHOさんの講習に参加。
    以前よりも知識と経験がついたおかげで講習の理解度は上がっていました。

    自分の中ではまだ納得できずに試行錯誤する日々が続いていました。
    そんな時に性磨きコーチSHOさんと偶然再会しました。

    そして、今に至ります。だいぶ簡潔に僕のエロ歴史を語りましたが、どおだったでしょうか?

    自分ではようやくスタートラインに立てた感覚です。思った以上にエロは深く未知数なだと感じています。

    これからも、人間力を高めるとともに性磨きも続けていきたいと思います。

    最後にこの言葉で締めたいさせてください!
    ビビるな、ブレるな、信じろ。飛べ!!






如月 流星の写メ日記一覧