【変態はいけないの?】- 逢沢 紳(Dream Festa)岐阜/愛知/性感マッサージ

Dream Festa

岐阜・愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

逢沢 紳の写メ日記

逢沢 紳

逢沢 紳  (32)

プロフィールを表示

  • 変態はいけないの?
    逢沢 紳
    変態はいけないの?

    いらっしゃいませ。


    「奥様方の性活をもっと豊かに。」をモットーにセラピストさせて頂いております、紳(シン)と申します。



    今回のテーマは-変態について-です。


    性について様々な表現があると思います。

    純粋に性行為を楽しむ人。

    求められる事に愛を感じる人。

    束縛や主従関係に満たされたい人。

    他にも沢山の性癖があると思いますが、全て性行為です。


    では何を持って変態というのか。

    変態とは
    ・普通の状態と違う事。異常な状態
    (Goo辞書様参照)

    変態の定義はこのようになっているが、普通とは多数決であると僕は思ってます。
    即ち世間が変態と言われている行為が、多数派を掴んでしまえばそれは普通であり、変態ではなくなるのでは無いか、と僕は考えています。




    結論、2人の空間で貴女様も僕も望む行為であれば、それは普通の性行為になるわけです。


    なので、貴女様が思っている性癖を一度共有出来たらと思います。

    どんな性癖も普通に変えて見せます。
    そして一緒に叶えましょう。

    お待ちしております。

    DreamFesta 紳 より




逢沢 紳の写メ日記一覧