【開発する為の心構え】- 逢沢 紳(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

逢沢 紳の写メ日記

逢沢 紳

逢沢 紳  (32)

プロフィールを表示

  • 開発する為の心構え
    逢沢 紳
    開発する為の心構え

    いらっしゃいませ。


    「奥様方の性活をもっと豊かに。」をモットーにセラピストさせて頂いております、紳(シン)と申します。




    今回は僕が施術するにあたり、お客様にお伝えしている事についてお話させて頂きます。


    それは「気持ちよくなって頂く為の心構え」です。





    これから話す内容は開発するにあたり、必要不可欠な内容となってきますので、是非一読頂ければと思います。




    〇----------------------〇

    女性は共通して、可愛く見られたい。だから、行為中に顔を歪まないように我慢したり、声が出ないようにする。しかし、そこに意識が割かれると気持ちよさが50%以上半減する。
    100%気持ち良くなって頂くために、お客様も一緒になって集中しエロに没頭する必要がある。


    その為に、信頼し合い身を委ねる事をまず覚えて頂きたい。
    例えば、「僕に背もたれしていいよ!」と伝えても初めましてでは、中々出来ない。それは信頼していないから、背もたれすると避けられるのでは?重くないかな?と無意識に考えてしまう。


    なので、僕は初めに、実際に身を委ねる練習をする。背をもたれて頂いたり、お風呂で全身僕の上に乗って頂いたりする。そうやって身の委ね方を覚えて頂くことで、安心と信頼を築き、この人になら身を委ねてエロに没頭出来る。と意識してもらいます。

    〇----------------------〇

    このように一緒になって性開発を行っていくことで、快感の1歩先へ踏み出す事が出来ます!



    もし、男性の前でイク事が出来ない方や、何度もイク感覚を味わった事の無い方は、こちらを参考にして頂ければと思います。



    最後まで読んで頂きありがとうございました!

    それでは良き性活をお送り下さい。




逢沢 紳の写メ日記一覧