【注文の多い女性用風俗店…⑤】- 仁乃宮 覇琥(Dream Festa)岐阜/愛知/性感マッサージ

Dream Festa

岐阜・愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

仁乃宮 覇琥の写メ日記

仁乃宮 覇琥

仁乃宮 覇琥  (35)

プロフィールを表示

  • 注文の多い女性用風俗店…⑤
    仁乃宮 覇琥
    注文の多い女性用風俗店…⑤

    注文の多い女性用風俗店


    〜カウンセリング〜後編


    このお話はフィクションのような
    ノンフィクションのような。

    そんな話。


    前回のおさらい。

    カウンセリングを初めて少しづつ
    打ち解けて来た様子のハクと○○ちゃん
    好きな行為、気持ちよくなる行為など
    苦手な行為やくすぐったいからイヤ
    という行為の確認をし合いました。

    本日、後編では
    ○○ちゃんが気持ちいいと感じたり
    自分の体でも触れられるのが好きな
    場所やここは苦手、イヤというところを
    探っていきます。


    それでは、本編をどうぞ!


    C「足の指、舐められるのは
    苦手なんだね」


    G「えっ、いくらお風呂入って
    綺麗とはいっても足だよ?
    イヤだよ…なんかハクくん
    いじめてるみたいじゃん(笑)」


    C「あっ!女王様と奴隷的な?」


    G「私のことを好きというなら
    この足を舐めてみなさい…みたいな」


    ○○ちゃんが少しずつ解放されて
    きたのかちょっとノリが良くなって
    きましたよ。


    C「仰せのままに!女王様(笑)」


    G「やめてよぉ。そんなキャラ
    じゃないでしょ私…」


    C「ゴメン、ちょっと楽しく
    なっちゃって。」


    C「ここからは真面目に!」


    パチンと手を叩いて
    カウンセリングに戻る。


    ○○ちゃんが気持ちよく感じる部位を
    質問しながら探っていく。


    C「○○ちゃんはさぁ…こうやって
    頭撫でられたりとか、お顔に顔を
    急に寄せられたりするのはさ、どう?」


    G「頭撫でられるのは嬉しいし、
    急に顔が近くなるのはドキドキする。」

    頭、顔○


    C「じゃあ…首筋とか耳元に吐息を
    掛けられたり、上から下にキスされたり
    耳を舐められたり、甘噛みされるのは?」


    G「想像するだけでゾクゾクしちゃう。」

    首、耳○


    C「キスは好きっていってたけど
    舌を絡ませたりするのも平気?
    むしろ、そういう方が好き?」


    G「…うん」
    恥ずかしそうにちょっとだけ
    目線をそらす。

    口、口内○


    C「ここ、私弱いんだよね。って
    いうとことかある?この中で…」


    G「う〜ん、背中と脇と脇腹かな
    くすぐられるのとか本当に無理。」


    C「じゃあさ、目隠ししてどこに
    くるか分からない状態でその辺に
    フェザータッチしてみてもいい?」


    と言ってちょっとだけ悪そうな顔を
    するハク。


    Gなに…あの不敵な笑みはちょっと
    怖い気もするけど…して欲しくもある。
    「えっ…それなら。というか
    フェザータッチって何?」


    すると○○ちゃんの片腕を持ち上げ
    無防備になった二の腕から脇にかけてを
    フェザータッチしていくハク。


    C「教えてあげるね。こうやって触れるか
    触れないかのギリギリでなぞっていくの」


    突然のハクのSっぷりに
    ただ悶える○○ちゃん。

    背中、脇、脇腹…目隠しフェザー○


    Gいきなりそんなの反則!
    でも、嫌いじゃない。
    私ってMなのかな。


    手は繋いでいたい。
    胸は優しくなら…乳首ばっかりは困る。
    お腹、腰はちょっとよく分からない。


    おしりは不意に叩かれるの好き。
    これは意外な性癖かも…


    鼠径部○
    ふともも(内腿)○
    膝、すね△
    足…ツボ押しくらいなら○


    ○○ちゃんのパーソナルな部分が
    見えてきましたね。


    C「いっぱい教えてくれて
    ありがとう。過去の経験?を
    ちょっと知りたいんだけど…」


    ()外イキ
    ()中イキ
    ()潮吹き
    ()その他イキ


    C「この中に体験済みのことは
    ある?」


    G「外イキはあるかな。中イキは
    ちょっと分からない。潮吹きは
    たまにする。」


    外イキと中イキについてを
    より深堀りしていく2人。


    セルフプレジャーについての話
    では指を使ったり、おもちゃを
    使ったりと回数は多くはないが
    時々、ムラッとくる日があるらしく
    そういう時は没頭して汗だくに
    なることもあるそう。


    そして、最後に
    今日の90分の2人の目標を掲げて。


    カウンセリングは終了。


    C「色々○○ちゃんのこと知れたから
    エッチなこといっぱい楽しめそう。」


    G「楽しみ。」


    C「じゃあ、先にお手洗いとか
    大丈夫?」


    G「結構、お水飲んだからね。
    行っとこうかな。」


    C「そこ…段差あるから
    気をつけて!!」


    キャストとしての細やかな配慮。


    ○○ちゃんをトイレに誘導し
    すぐさまベッドメイキングをする
    選んだオイルを片隅に
    テレビを消し、照明を調整。
    スマホでヒーリングミュージックをかけ
    ここはもはやスピード勝負。


    C「じゃあ、歯磨きしよっか。」


    G「うん。」


    歯ブラシを出して歯磨き粉をつけて
    渡し、コップに水をいれてそっと
    差し出す。


    自分も歯磨きしながら
    この後使うものを着々と準備する


    カウンセリングも無事に終わり
    ○○ちゃんのパーソナルな部分を
    より深く知ることが出来て
    ハクの中での流儀のイメージを
    この時、脳内でグルグルと。


    この続きは、また次のお話。


    さて、次回!
    はじめましての2人が
    お風呂でイチャイチャタイム。











仁乃宮 覇琥の写メ日記一覧