【注文の多い女性用風俗店…④】- 仁乃宮 覇琥(Dream Festa)岐阜/愛知/性感マッサージ

Dream Festa

岐阜・愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

仁乃宮 覇琥の写メ日記

仁乃宮 覇琥

仁乃宮 覇琥  (35)

プロフィールを表示

  • 注文の多い女性用風俗店…④
    仁乃宮 覇琥
    注文の多い女性用風俗店…④

    注文の多い女性用風俗店


    〜カウンセリング〜中編


    このお話はフィクションのような
    ノンフィクションのような。

    そんな話。


    昨日までのおさらいをしておきましょう。

    彼氏はいるものの自分の彼に
    対する愛が強いが故に…
    いてくれるだけでいいという彼に
    どこか物足りなさを感じて
    このまま女性として触れてもらえなく
    なるのではという不安から勇気を
    出して初めての女性用風俗を予約。

    というのが大まかな内容。

    本日はカウンセリングの中編。

    ○○ちゃんの性にまつわるコアな
    部分にキャストのハクが迫っていきます。

    それでは、本編をどうぞ。



    C「あっ、凄く大事なことを
    確認しないと。」


    G「なに?どしたの…」


    C「この後、色々な施術をするに
    あたってNGとかってある?もう
    これだけは絶対無理っていう事。
    例えば…痛いのはダメとか、
    おしりはちょっととか…」


    G「う〜ん。痛いのとか力強いの
    とかはちょっと怖いかな。」


    ハクは○○ちゃんの後ろに回り込み
    バックハグをして耳元で。


    C「このくらいはどう?強くない?」


    G何この展開…聞いてないんだけど。
    ドキドキするんですけど…ハクくん
    近っ!?
    「大丈夫…もっとギュッてしても平気。」


    もう少しだけ強めに力を加える。


    C「ハグってさぁ。なんか癒されるよね?」


    すると突然、力を抜く。


    G「えっ?」


    C「ビックリした?」


    G「急に離すからビクッて(笑)」


    C「痙攣みたいになったでしょ?
    これ、まだ軽めのもので、例えば
    これが性的興奮が絶頂に達した状態
    だとすると
    快感を伴いながら筋肉が痙攣し、
    その反射により性器が収縮するん
    だけど、これをオーガズムって
    言うんだって。」


    G「オーガズムって聞いたことは
    あるけど…あんまりよく分かって
    なかったかも。」


    C「これにはお互いの関係性とか
    信頼感とか時間をかけて優しく
    丁寧に、気持ちいいを積み重ねて
    いくことでより長い快感を得られる
    ようになるから。」


    C「今日は○○ちゃんの気持ちよく
    なるとこいっぱい探して触れていくね。」


    Gさっきまでの雰囲気とは変わって
    急に性のプロっぽい感じ、ハクくんは
    ごまかせないかも…
    「さっきからドキドキが止まらない…」


    C「あれ?もう…でも嬉しい。」


    じ〜っと○○ちゃんを見つめ出す。


    G「えっ…なに?そんなに見られたら
    照れるんだけど。」


    C「イヤだった?じゃあ、これは
    あんまりってことか。」


    カウンセリングシートの
    見つめ合うに△をつける。


    G「違うよ、そうじゃなくて…」


    C「違うの?」


    G「急にじっとみてくるから…
    なんか見透かされてる気がして」


    C「じゃあ…何秒見つめてられるか
    試してみる?」


    G「えっ…もう、いじわる。」


    そのあとも気持ちよく感じる
    好きな行為を確認しながらチェックを
    入れていく。


    足の指舐められるのは
    ちょっと苦手ということで
    あとの事は好きということで。


    程よい距離感でリードを保ちつつも
    いじわるしたり、急にドキドキさせたり
    ハクに翻弄される○○ちゃん。


    この続きは次のお話。


    さて次回!
    今度こそ〜カウンセリング〜後編
    ○○ちゃんの気持ちいい部位や
    今までの経験などを深掘りしていく。




仁乃宮 覇琥の写メ日記一覧