【注文の多い女性用風俗店…②】- 仁乃宮 覇琥(Dream Festa)岐阜/愛知/性感マッサージ

Dream Festa

岐阜・愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

仁乃宮 覇琥の写メ日記

仁乃宮 覇琥

仁乃宮 覇琥  (35)

プロフィールを表示

  • 注文の多い女性用風俗店…②
    仁乃宮 覇琥
    注文の多い女性用風俗店…②

    注文の多い女性用風俗店

    〜出会い〜


    このお話はフィクションのような
    ノンフィクションのような。



    そんな話。


    女性用風俗ではその利用方法は
    多岐にわたる。


    出会い方もまたしかり。


    駅などで
    待ち合わせして一緒に向かう
    方法や


    一緒に行くのは恥ずかしい方は
    先にホテルに入って
    キャストが来るのを待つというのも
    ありである。


    今日のゲストさんは…
    ホテル先入りでのご利用のようだ。


    ホテルの一室に一人の女性が
    待機している。


    G「こういうの初めて予約したけど
    ホームページみて、この人良さそう
    っていう感じで決めちゃったけど
    大丈夫かな…」


    キャストが来るまでの待ち時間は
    期待と不安が50:50
    すぐ来るかなぁと思ってはいるものの
    意外と来ないものである。


    G「もう1回ホームページでもみよ。
    ん?Xのアカウントと写メ日記…
    なんだろ。気になるから見てみよ」


    X…旧Twitter
    キャストが性の知識を発信したり
    プライベートな部分を載せたり
    割と素の感じがみれたりする。


    写メ日記
    性にまつわる話や
    キャストが思いなんかを書いたり
    人間性がみれたりする。


    ちなみに今見ているこれも
    写メ日記であることをお忘れなく。


    G「男の人と2人きりなんて久しぶり
    すぎてどうしよ…緊張す」

    コン、コン、コン

    ソワソワしながらドアを開ける

    ガチャ。


    G「ちょっと待って、今開けますね。」
    緊張して敬語に(笑)


    C「こんにちは。初めまして
    今日はありがとうございます。」

    中に入る。

    ※キャストはこの時、靴の位置や
    スリッパを履いてるかどうかなど
    チェックして自分の靴は端によせ
    お客様の靴を真ん中におく。


    C「あっ、お部屋の温度大丈夫ですか?
    どうぞ、そちらのソファにおかけください。」

    後から入室したあと
    部屋の状況を把握する。

    こまらないように誘導する声掛け。


    G「私もさっき来たばっかり
    だから…ちょっと暑いかも。」


    C「そうだったんですね、ちょっと
    下げますね。」

    2人でソファに座る。

    C「これ良かったら飲んでください」

    ペットボトルのお水をふたをあけて
    わたす。


    Gどうしよう…間近でみると
    吸い込まれちゃいそうな。


    C「改めまして、今日は予約してくれて
    ありがとう。ドリームフェスタのハクです。
    時間の許す限り楽しみましょ!」

    名前の書かれた
    メッセージカードを渡す。


    Gなにこれ?女性用風俗って
    こんなメッセージカードまで
    くれるの?しかも手書きとか嬉しい♡

    ※これはハクのオリジナルである。


    C「カウンセリングする前に確認
    したいことがあるんだけど…」


    G「何でしょうか?」


    C「名前は○○ちゃんって呼んでもいい?
    なんか呼ばれたいあだ名とかあった?
    あと敬語だと堅苦しくて緊張するから
    タメ口でも大丈夫?」


    G「○○ちゃんでいいよ。
    私もちょうど敬語は緊張するって
    思ってたから助かる。」


    C「じゃあ○○ちゃん!早速だけど
    カウンセリングから始めるね…」


    初めての女性用風俗で緊張気味の
    ○○ちゃんと顔を合わせたハク。


    この続きは、また次のお話。


    さて、次回。
    ○○ちゃんは一体どんな悩みがあって
    何を目的にして女性用風俗を予約したのか…




仁乃宮 覇琥の写メ日記一覧