【女性が男性に求めるもの。】- 仁乃宮 覇琥(Dream Festa)岐阜/愛知/性感マッサージ

Dream Festa

岐阜・愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

仁乃宮 覇琥の写メ日記

仁乃宮 覇琥

仁乃宮 覇琥  (35)

プロフィールを表示

  • 女性が男性に求めるもの。
    仁乃宮 覇琥
    女性が男性に求めるもの。

    やっほ〜‎|•’-’•)و
    最近エロ…足りてる?


    Dream Festa…
略して
    ドリ☆フェスの写メ日記を
ご覧の皆様。


    こんばんは\(^▽^)/

    【エロの万事屋】こと

    仁乃宮 覇琥【にのみや はく】です。


    今日は何をかこうかなぁって
    思って...あのインターネットの
    ヤホーでネタを探してたんです。
    ↑Yahooね。確かにヤホーとも
    読めるけど。


    それでおもしろ荘なのがありまして
    ↑急に年末の特番になっちゃった。


    それが...
    【女性が男性に求めるもの】
    ランキング!


    ということでついに明かされる
    世の中の大多数の女性が
    密かに男性に求めているもの。


    ドキドキしますね。
    男性の諸君は心してみるように。


    ↓以下ランキング抜粋

    1位:優しい(67.3%)

    
理想の彼氏に求める性格・内面の
    条件で一番多かったのは
    「優しい」でした。
    自分を受け入れてくれる発言や
    態度など、安心感を求める人が
    多いのかもしれませんね。



    
2位:自分を好きでいてくれる(63.0%)

    
「自分に興味を持ってほしい」
    「受け入れてほしい」という
    肯定感をパートナーに求める人も
    多いようです。
    どんなときも自分を肯定してくれる
    存在がいることが自信にも
    つながるのかもしれません。


    

3位:価値観が近い(62.4%)

    
「楽しい」「素敵だ」と思える
    ポイントが近いパートナーとなら、
    デートも盛り上がること間違いなし。
    ほかにも「経済観念」「マナー」など、
    生活に近い部分においても
    「価値観の近さ」は
    重視されているようです。


    

4位:頼りがいがある(61.2%)

    
例えば、人間関係や仕事の悩みなど
    「一人では解消が難しい局面」に
    立たされたとき、解決に向けて
    一緒に力を発揮してくれる
    異性が求められているようです。


    

5位:誠実さ(52.7%)

    
「約束をきちんと覚えている」
    「お願いしたことにきちんと
    対応してくれる」など
    こちらの思いや意図に
    しっかりと向き合ってくれる
    誠実さをパートナーに
    求める人も多いです。


    

6位:包容力がある(48.5%)

    
焦っていたり、悩んでいたり、
    こちらが通常モードで
    いられないときでも、
    動じず包み込んでくれる
    パートナーには安心感を覚えます。
    特に一人で頑張っている女性は、
    弱い面も受け入れてくれる存在に
    魅力を感じます。


    

7位:協調性がある(38.8%)

    
自分の友人や親などとも
    合わせてくれる協調性の高さも
    重視されています。
    またけんかをしても
    相手だけを責めず、客観的に
    事実と向き合う姿勢も
    求められています。


    

7位:いちず(38.8%)

    
“愛される喜び”を与えてくれる
    いちずなパートナーには、
    自分もいちずに愛情表現を
    したいと思えます。


    

9位:素直(37.6%)

    
素直に感情を表現してくれたり、
    伝えてくれたりする相手と
    一緒にいると、自分も
    自然と素直になれます。


    

10位:面白い(37.0%)

    
“笑いのつぼ”が近く、
    話が面白いパートナーであれば、
    つらいことがあっても
    元気がもらえそうです。


    どうでしたか。

    何気にこれらの要素って
    女風キャストなら8割、いや9割
    くらいは当てはまりそう。

    基本的には女性がいてこその
    お仕事なのであなたが普段どんな
    生活、性活をしていて...

    そこに足りないものを補うのが
    自分たちだと思うので...
    それが【非日常】であり
    あなただけの【特別感】なのかな。

    って思うんだよねぇ。

    ちなみに僕が女性に求めるのは...
    おっ...【自主規制】
    ↑文字に起こそうとすな...しまえ。

    というのは冗談で。

    【我慢しない】ってことかな。

    僕との時間は全てを解放して
    まったりする時はまったりして
    集中する時は集中して。

    それこそが
    パーソナル性トレーニング。

    というわけで本日はここまで

    それではまた、次回の写メ日記まで。
    アリーヴェデルチ...さよならだ!




仁乃宮 覇琥の写メ日記一覧