【覇琥のこだわり第2弾〜性感編〜】- 仁乃宮 覇琥(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

仁乃宮 覇琥の写メ日記

仁乃宮 覇琥

仁乃宮 覇琥  (35)

プロフィールを表示

  • 覇琥のこだわり第2弾〜性感編〜
    仁乃宮 覇琥
    覇琥のこだわり第2弾〜性感編〜

    最近エロ…足りてる?

    Dream Festa…
略して
    ドリ☆フェスの写メ日記を
ご覧の皆様。

    こんばんは\(^▽^)/

    【エロの万事屋】こと

    仁乃宮 覇琥【にのみや はく】です。

    今回の写メ日記は

    覇琥のこだわり〜性感編〜です。


    僕はまず、お互い初めましての場合は
    まだ女性の脳や身体の興奮や感度は
    ゆっくりだと思ってて。

    2回目、3回目となってくると
    僕のことを脳や身体が覚えてて
    興奮の到達が早くなるって思います。

    なので初めましての時に僕がやる
    性感についてお話します。

    僕は、脳の興奮にあわせて刺激を
    小さいとこから大きいものにします。

    キャストによって色々かと
    思いますがあくまでハクベースです。

    より感度を高めたい方には目隠し
    して集中モードでさせてもらいます。

    まず小さい刺激は

    ①フェザータッチ
    触れるか触れないかのギリギリで
    肌をなぞっていく。
    触ってほしいとなるまでは焦らしていく。
    乳首とかはね。
    内ももなんかはゾクゾクが高まって
    いいね。

    ②全身リップ
    アロママッサージからの流れなので
    背中から覆いかぶさるかたちで
    肩あたりから始まって首筋は甘噛みしたり
    耳にキスしたり、吐息をかけたりして
    ささやくように「四つん這いになって」って
    いってアナル周辺を舐めたりキスしたり
    空いてる手で仙骨を揺らしたり、押したり。
    反対の手は太ももフェザーしたり胸周り
    フェザーしたり。

    次に中くらいの刺激

    ③ハグ×キス

    ハグは後ろからとか前からとか
    しますがギューッとされたらギューッと
    返して溜めて溜めていきなり解放。
    圧迫してたのを急に解放すると血流が
    全身にめぐり体温が上がって気持ちよく
    なりやすくなるので気まぐれでやります。
    宣言はしません。反応みながらです。

    キスは初めはソフトになんなら唇は
    はずしてあえて焦らして。
    目隠しして唇あむあむしてるのみるの
    好きな変態です。
    1回唇にしたらそこからはだんだんと
    ディープな世界へ。

    ④胸周りの愛撫
    フェザータッチしたり、もみあげたり
    乳首まわりをなぞったり、舐めたり
    吸ったり、甘噛みしたり。
    甘噛みは急にします。
    ビクッてなったりすると感度上がって
    きたなと思うので。

    ここまでくるとだいぶ身体が温かく
    なっていてより感度も上がりやすく
    なって興奮も上がってるので

    ラストの大きい刺激は
    やっぱりクンニや指入れといった
    膣周りの刺激かと思います。

    ⑤クンニ
    とはいえいきなり舐めに入る訳では
    なく、焦らして焦らして入る感じで
    左右の内ももから大陰唇、小陰唇
    からのクリトリスとゆう感じですかね。
    舐めたり、吸ったり、甘噛みしたり。
    真空状態になるまで吸い上げてパッて
    離すのもなかなか刺激的。

    ⑥指入れ
    セックスは何が気持ちいいかって
    挿入が1番気持ちいいとある方が
    言ってるので中に入れるという行為
    自体がより気持ちよさを増してく
    と思います。
    僕は中指タイプで人差し指と薬指は
    大陰唇にあててゆらす感じ。


    数字は刺激の大きさで順番って訳では
    ないので強弱つける時はあえて大きい
    刺激をおりまぜたりして脳を、身体を
    掻き乱すような感じでやっていく。

    強く、弱く、大きく、小さく、
    広く、細く、柔らかく、硬く。

    所作は、ゆったり
    キスは、しっとり
    ハグは、もっちり
    クンニは、ねっとり
    指入れは、ピッタリ
    事後は、まったり

    なんて韻踏んでみました(笑)


    触れ方や舐め方もバリエーションは
    多いに越したことはないので日々研鑽して
    おります。

    以上が、性感のこだわりでした。


    次回の写メ日記は…内容は未定です(笑)
    それでは次回の写メ日記まで
    アリーヴェデルチ…さよならだ!




仁乃宮 覇琥の写メ日記一覧