【覇琥のこだわり第1弾〜道具編〜】- 仁乃宮 覇琥(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

仁乃宮 覇琥の写メ日記

仁乃宮 覇琥

仁乃宮 覇琥  (35)

プロフィールを表示

  • 覇琥のこだわり第1弾〜道具編〜
    仁乃宮 覇琥
    覇琥のこだわり第1弾〜道具編〜

    最近エロ…足りてる?

    Dream Festa…
略して
    ドリ☆フェスの写メ日記を
ご覧の皆様。

    こんばんは\(^▽^)/


    【エロの万事屋】こと
    
仁乃宮 覇琥【にのみや はく】です。

    覇琥のこだわり〜道具編〜として
    書いていきたいと思います。

    まず1つ目は【メッセージカード】
    これは、普通の自己紹介じゃ何か
    残るものがないなって思って
    やり始めたんだけど…
    『こういうのもらうの初めて』って
    言ってもらえたり
    『手書きの文字っていいね』って
    ほめられるから書いてる。
    DMでのやり取りしてるお客様とか
    お店に入った予約のお客様なので
    どんな方だろうって想像しながら
    書いてる。

    2つ目は【入浴剤】
    もともとの在籍してたところでは
    一緒にお風呂に入る流れだったから
    せっかく一緒に入るならホテルにある
    やつもいいけど色んな入浴剤から
    選んでもらって、最初はそのままの
    お湯で湯船に浸かってから袋から
    取り出すっていう感じでお湯の変化
    も感じつつ楽しめるかなって。
    肩のマッサージしたり鎖骨のリンパを
    流したりもする。バックハグでね。

    3つ目は【洗体ネット】
    ボディソープを軽く手に伸ばして
    身体につけていくよりもアワアワにして
    つけていって密着していく方が
    何か気持ちよくてやり始めた。
    『なんかえっちだね…』って
    身体をくねくねしてるところが
    また愛らしい感じで可愛いなぁって
    思ってやってる。

    4つ目は
    【デリケートゾーン用のソープと化粧水】
    これはもともとは存在を知らなくて
    新遊郭の時に代表から
    普通のボディソープは刺激が強いから
    専用のものをもっといた方がいいって
    アドバイスもらってから使ってる。
    『ここまでしてくれるの嬉しい』って
    言ってもらえたりするから…
    僕も嬉しい。

    5つ目は【色んな香りや効果のオイル】
    1種類ってなるとそれしか使わないから
    簡単ではあるんだけど…これだけ世の中
    には色んな香りのオイルがあるのだから
    選ぶっていう楽しみがあってもいいよね
    って思って始めた。
    香りはラベンダー、ローズマリー
    イランイラン、オレンジがあって
    あと味付きオイルがストロベリーと
    バニラ…香りも味も甘い(笑)
    しっかりと舐めていきます。
    あとホットオイルっていう温感作用の
    あるもの3種類…
    試して見たけどほんのりって
    感じだった。ちなみに香りはシトラス系。
    なので9本の中から気分で選んでもらう
    感じかなぁ。

    6つ目は
    【フレーバー付きパウダー】…2種類
    流れ的にはお風呂入って指圧マッサージ
    アロマ、性感だからどこで?ってなると
    思うんだけどこれはやってみたいって
    言うお客様の時ように持ってる感じで
    やるとしたら指圧の後かな。
    パウダーフェザーと名付けていて
    通常のフェザータッチよりも
    ぞくぞくする感じがある気がする。
    さらさらのパウダーをまとった身体を
    触れるか触れないかのギリギリの
    ところをめっちゃゆっくりなぞっていく
    お腹の横なんてもう…最高。

    7つ目は
    【デリケートゾーン用のローション】
    性感のメインと言えば…ク○ニと指入れ
    ここまでじっくりと感じやすい身体を
    作ってこれてたら余程大丈夫なんだけど
    まれに濡れにくいお客様もいて
    濡れてないところにいきなり指を入れる
    のはかなりの痛み?違和感?を与えて
    気持ちいいというところから不快感に
    なって気持ちも冷めていってしまう
    のでローションを人差し指に塗って
    お膣の中にもちょっと出してゆっくりと
    入れていくというために持ってます。

    8つ目は【多種多様のオモチャ】
    正直、これはまだまだ増える予定。
    だっておもしろそうなのがいっぱい
    あるんだもん。気になって仕方ない。
    ディルド、バイブ、ローター、電マ
    多数攻め用、吸うやつ、舐めるやつ
    135分以上はオモチャ基本無料なので
    でも、おもちゃはあくまで要望が
    あればですかね。
    あとは僕の指や舌と連動のさせたり
    オモチャだけに頼るというよりは
    より不思議な感覚をあたえるための
    手段として用意してます。

    9つ目は
    【マツエク対応アイマスク】
    より高い興奮をあたえていきたい
    から視覚を奪うことでよりゾクゾク
    感をあげて他の感覚を研ぎ澄まさせたい
    でも普通のアイマスクだとピッタリ
    してマツエクしてるお客様には好まれない
    から探して色々…見つけたの目のとこが
    空洞になってるけど光の遮断はしっかり
    するやつ。

    10こ目はぁ…って言いたかったけど
    あとは他のキャストさんともあんまり
    変わんないかも…むしろこのあげたのも
    使ってるキャストはつかってるかも。

    一応、こういうのあったら嬉しいかな
    とか選んだりするの楽しいかな
    とかこういうの出来たら気持ちいいかも
    ってお客様との時間を考えながら
    あれこれと調達して準備してます。

    以上、覇琥のこだわり〜道具編〜
    でした。

    さて、明日の写メ日記は…
    いや…明日って書くと締切に
    追われるライターみたいになるから
    次回にしよう。

    気を取り直して…

    さて、次回の写メ日記は?
    覇琥のこだわりの第2弾として
    【覇琥のこだわり〜性感編〜】を
    お届けします。

    次回もまた見てくれよな!




仁乃宮 覇琥の写メ日記一覧