【柊ですー】- 柊 一聖(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

柊 一聖の写メ日記

柊 一聖

柊 一聖  (31)

プロフィールを表示

  • 柊ですー
    柊 一聖
    柊ですー

    こんにちは!

    この度Dream Festaに在籍させていただく事になりました
    柊 一聖(ヒイラギ イッセイ)です!

    はじめましての方も多いと思いますので
    簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います!

    僕は約1年半前に女性用風俗キャストをはじめました!

    女風セラピストをやっている友人からとても素敵なエピソードを聞いてしまった事をきっかけに
    今まで風俗にあまり良い印象を待っていなかった僕の考えが一瞬でガラッと変わりました。

    エピソードを説明すると長くなってしまいますので
    簡単にお伝えすると

    性交痛が酷くパートナーさんとも思うように出来ずに悩んでいた方が
    数回の施術で性交痛が緩和されてパートナーさんとも性行為ができるようになり
    後にお客様から『妊娠しました』とお礼のメッセージをいただいた。

    というお話しなんですが

    風俗はただエッチなだけの場所ではなく
    それぞれの性の悩みに寄り添うお仕事でもあって
    病院や、家族、親しい人にも相談しづらい自分の性の悩みをさらけ出せる場所なんだなと感動しました。

    自分もそんなカッコいいことをしてみたい!という思いから
    女風をはじめました。

    それからは猛勉強&講習三昧の日々で
    女風キャストになって得られた知識と技術はたくさんありますが


    ...やっぱりエロは深い!

    知れば知るほど奥が深くなっていきますね。

    あやと代表からしっかり学んでこれから成長していきたいと思います!

    入店初日に早速YouTubeも撮らせてもらいました♪
    近日投稿しますのでYouTubeも観ていただけたら嬉しいです!




柊 一聖の写メ日記一覧