【心技体】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)岐阜/愛知/性感マッサージ

Dream Festa

岐阜・愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 心技体
    一野瀬 絢斗
    心技体



    少しスピリチュアルな話になるけれど、

    僕は心技体でいうと、心に重きを置いている。

    もちろん技術の進化や、身体のケアにも
    目を向けてはいるけど、


    1番自分にとって相性がいいと思っているのは心だ。


    これにはメリットデメリットがあって、
    冷たい人と思われることもあれば、
    周りにいてくれる人には暖かいと感じてもらえることもある。


    僕はまだ、自分の周りにいてくれる人が、
    幸せでいてくれたらいいと思っている。


    これから先成長するにあたって、
    どんな言葉を発するのかわからないけど、

    今の僕はこれでいいと思ってもいる。


    愛の活力は心と相性がいい。

    技術、身体にはもう少し変わったアプローチがあると
    更なる進化を遂げられるんじゃないかとも思っている。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧