【大道芸人さんをみて思ったこと。】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 大道芸人さんをみて思ったこと。
    一野瀬 絢斗
    大道芸人さんをみて思ったこと。



    大道芸人を見た

    小さなお願いことを少しずつハードルをあげた
    →奥にいるかた、もう一歩前へきてください。

    都度感謝を伝えていた。

    限定感を出して視聴率を上げていた。


    名前だけ覚えて帰って欲しいという
    簡単なイエスを引き出した後、
    ストーリーテラーを使ってお金をもらっていた


    ボケるセンスがあった、すべる勇気も
    BGMを巧みに使って、感動を演出した


    作り込まれたエンターテイメントに、
    その人の裏での努力を想像した。


    自分にとって、都合のいいように人を操った
    都合の悪いことも、口に出して伝えた。

    どうやって盛り上がるのか指定されていた。
    盛り上がることで喜ぶことを伝えていた。

    見ている人は拍手することで、
    大道芸人を喜ばせる、

    大道芸人はパフォーマンスで
    見ている人を喜ばせる、

    そんな関係の構築ができていたと思う。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧