【写メ日記イベントで学んだこと。】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)岐阜/愛知/性感マッサージ

Dream Festa

岐阜・愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 写メ日記イベントで学んだこと。
    一野瀬 絢斗
    写メ日記イベントで学んだこと。



    顔を合わせて一緒にいる時に、
    たくさん喋ることはあんまりカッコよくないと
    思っていて、カッコつけなくていい人には、
    無駄な事も色々喋るけど、

    僕が本気で考えてることを喋れる人は、
    本当に少ないし、異性だといないくらいかもしれない。

    それがいいところか悪いところかわからないけど、
    今回このゴールデンウィークイベントをやってみて、

    写メ日記の媒体を通して僕の考えを載せることで、
    いろんな反響があった。


    前にもXで僕の本当の気持ちを書いた時に、
    たくさんの人に言葉が届いたことから、
    本当の言葉には価値があると気づいて
    写メ日記にも応用してみた運びだ。


    僕の頭の中にある言葉を文字に残す事は、
    再確認することもできるし、
    興味のない人には関係ないだろうけど、

    皆様には、「頑張っているのもわかるし、
    今までの経験を物語っている日記だからおもしろい。」

    という言葉も頂けて本当にやってよかったと思っています。


    まだ3日目ですし、みてくれてる人を
    ドンドン楽しませられるように尽力していくので、

    大切なゴールデンウィークの時間を
    少しだけ僕に頂ければと思いますm(_ _)m




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧