【競う環境】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 競う環境
    一野瀬 絢斗
    競う環境

    写メ日記に力を入れて3日目、
    ランキングみたいなものってやっぱり、
    負けず嫌いな人には効果を発揮するなあと
    思いました。

    僕も結構そのタイプで、
    くだらないことに思える人も多いと
    思うけれど、人を動かす力があるなと思います。

    これは影響力の武器〜みたいな感じで人
    のモチベーションに変える方法もあると思ったけど一番は、

    僕自身がそういった競い合うような場所に
    身を投じることでさらに力を発揮できる事も
    あるなと考えました!

    僕は飽き性なので1ヶ月単位で
    やりたいことが変わる。もっというと1週間で変わります。

    だからゴールデンウィークのこのイベントは
    僕の性格に合ってるし、1週間単位で
    挑戦するものを変えて励んでいく形を
    試してみたいとも思いました。


    例えばtiktokに力を入れていた事もあるけれど、
    今はそんなに更新していなくて、
    そこにこの1週間と競い合う形を
    はめ込んだらどうなるんだろう?


    と、今楽しみに思っています。

    もしかしたらこの経験から僕のやりたいことに
    挑戦するベースができるかもと思うと楽しみに思えます。


    大抵はできないですが、
    いくつかのこういった積み重ねが、
    いつか大きなものを構築する事を僕は知ってます✌︎(’ω’✌︎ )




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧