【決めたことをできない人へ】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)岐阜/愛知/性感マッサージ

Dream Festa

岐阜・愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 決めたことをできない人へ
    一野瀬 絢斗
    決めたことをできない人へ


    この悩み皆さん結構

    あると思うんですけど、

    自分で決めたことをなかなか実行しきれない。

    という悩みです。僕にもあります。
    :;(∩´﹏`∩);:


    僕はよく事務所で、

    自分の考えてることややりたいこと、

    これからどうなっていくといいのかとかを

    ホワイトボードに書き込んだりしてるんですが
    _φ(・_・


    なかなかその通りに僕自身を動かせない


    んですよね。
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    僕昔からゲームが大好きで

    放っておくと

    12時間ゲームして12時間寝る
    (_ _).。o○
    っていうゴミ人間みたいな人間になっちゃうんですけど、

    キャラクターをコントローラーで動かすみたいに

    自分の身体を動かせたらいいのになあって思ってます。


    そんな怠惰な僕がまだ今なんとなくでも

    身体を動かし続けてるのは、



    環境を変えるっていうのをやってるからです!
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


    おすすめです!!


    たとえば僕はゲームをやりすぎちゃうので、

    いまはWi-Fiを契約してません!

    それでもダメな時はプレステ4を売ってました!

    そしたらやりたくても出来ないんですよね。
    ( ̄∀ ̄)


    僕の好きな本にあった、

    人は意識を変えることはできない。
    変えられるのは環境だけだ。

    という言葉が僕を動かしています。
    ٩( ’ω’ )و




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧