【ドリフェスオープンから3ヶ月!】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • ドリフェスオープンから3ヶ月!
    一野瀬 絢斗
    ドリフェスオープンから3ヶ月!



    皆様のおかげでドリフェスOPENから3ヶ月が経ちました。

    最初はただの素敵だった女性の方も、
    今では元気なドリームっ子に育まれたと思います。

    本当に皆様のおかげで3ヶ月を迎えられました。ありがとう。

    【推し】とは崇高なる存在だと思います。
    この言葉をコンセプトに入れたのは、
    女風業界の垣根を超えて、
    崇高で至高、唯一無二の男になると決めたからです。

    教育者として、店のキャストに接する際一人前のキャストになれるよう接してきましたが、
    今後は共に至高の領域に達せられるよう、一人前のドリームなキャスト
    になれるよう接していきます。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧