【期待してもらうために】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 期待してもらうために
    一野瀬 絢斗
    期待してもらうために

    僕たちDream Festaのキャストは
    セラピストというわけではないんですが、
    カウンセリングに似たことをします。

    それは、
    「ドリ⭐︎フェス♡ラブリーシート」
    であり、お客様の好きなプレイなどをお聞きして、実際の施術での満足度を高めるものです。

    外イキ、中イキしたことがありますか?
    それは自分でするときにできますか?
    誰かとするときにできますか?

    この回答に合わせて僕の中にあるパターンに組み込んでいき、施術配分やプレイ内容を変えています。

    そして、最後に良かった点悪かった点を踏まえて、次回さらに気持ちよくなる提案をするようにしています。

    初めてするときより気持ちいいところを
    わかっちゃってるので、もちろんもっと気持ちよくなってしまいますよね。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧