【気は使えるけど使わない】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 気は使えるけど使わない
    一野瀬 絢斗
    気は使えるけど使わない

    こんにちは!一野瀬 絢斗(いちのせあやと)です!

    この間、初めての居酒屋さんに行ったのですが、
    お客さんがたくさん入ってるな〜と思い席に座ると。

    いらっしゃ〜い!
    ラストオーダーが22時だけどいいかな??

    と、元気なお母さんが声をかけてくださいました。

    僕はなんて悪い気のしないタメ口なんだ!!!
    と思いました。


    お店の雰囲気と、お母さんの雰囲気があるからこそ
    心地よいのだと感じました。


    そして席に座ってる多くの人は、
    お店の常連さんで、とても愛されているお店なのだと
    すぐにわかりました。

    帰る時には、

    気をつけて帰ってね〜!
    おやすみなさ〜い!

    と言われ、なんというか、
    第二の実家のような安心感です。

    お家の近くにこんな居酒屋があったら、
    そりゃ常連さんが毎日来ちゃうだろうなぁ

    と同時に、気を使われないから、心地いい。
    というのは僕の接客スタイルと似ているなあと思いました。

    気は使えるけど、使わない。
    だから僕もあのお店に心地よさを感じました。

    もちろんサービスの質は高く、
    その上で気遣いが嫌らしくないものが僕は好きです。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧