【僕の雰囲気作り】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 僕の雰囲気作り
    一野瀬 絢斗
    僕の雰囲気作り


    こんにちは!
    一野瀬 絢斗(いちのせ あやと)です!

    性感って、雰囲気作りが本当に大事じゃないですか?

    心を許していない人に、何されたって気持ちよくないです。
    たとえ好きな人だったとしても、
    喧嘩してる時は触って欲しくない。と感じる人もいます。
    (普通そう)

    突き詰めると、気分で気持ちよさが変わる。


    車道側を歩いてくれた。
    ペットボトルの蓋を開けて渡してくれた。
    段差がある時は手を引いてくれる。

    反対に、
    扉を閉める時に大きな音がして嫌だった。
    マッサージタオルを掛ける時、掛け方が雑だった。


    レスのカップルや、夫婦に例えると、
    私は料理を作って、片付けまでするのに
    彼氏は座ってテレビを見てるだけ。

    それじゃ、気持ちよくないですよね。
    誘われたってエッチしたくない!という気持ちになります。


    だから、一緒にいる時間は、全部前戯です。
    エスコートも、会話も、歩いている時も。

    身体を気持ち良くするより先に、
    心を気持ち良くするべきだと思いませんか?




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧