【僕の手マン講座】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 僕の手マン講座
    一野瀬 絢斗
    僕の手マン講座


    DreamFesta 一野瀬 絢斗(いちのせ あやと)です!

    女性器が濡れていない状態で指入れをするのはNGです。
    皆様がわかっていることですね。

    次に、濡れていないからといって唾ローションするのもやめましょう。
    不衛生で病気を引き起こしかねません。


    ならどうすればいいのか?
    たくさんハグをしましょう。

    僕を怖がらないでね〜、と
    優しく気持ちいいハグをして、
    女性に心を開いて頂くのが一番いいです。


    さて、指を挿入するときですが、
    とにかくゆっくり挿れましょう。

    相手に反応がないからといって、
    速くすると自信のない男だと思われてしまいます。

    ※(自信が付くように知識量を増やすと、
    女性器にはパチニ小体という、拡がって感じる部分があります。
    これは拡がっていくときに気持ちよく、
    一度拡がると1時間とかは収縮しないので
    指を挿れる時にしか感じられない気持ちよさなのです。)


    ゆっくりと指入れをした後は、30秒ほどなじませましょう。
    僕の指は今君とひとつになっているんだ、、、とか思いましょう。

    指入れで大事な事を伝えます。
    まず、膣表面には神経が通っていません。

    膣表面の少し奥に、感覚神経が通っています。
    だから擦っても気持ちよくないです。
    摩擦ではなく、圧を使いましょう。

    そして最初から強くすると感覚が麻痺してしまって
    その性感では弱い刺激で感じられなくなってしまいます。

    これはマッサージとかでも一緒で、
    ずっと同じ力でマッサージしていると、
    だんだん体が慣れてきてあんまり気持ちよくないな
    と、感じるのと一緒です。順化といいます。


    なので、弱い圧(振動くらい弱くていい)を
    Gスポット、アダムGスポット、ポルチオを狙って刺激していきます。

    僕はGスポットは膀胱が近くにあり、
    あまりメインで狙おうとは考えていません。

    少し長くなってしまったので、
    アダムGスポット、ポルチオに関しては次の記事で
    書こうと思います。

    貴重なお時間を頂きありがとうございました。


    質問、感想など、X(Twitter)のDMしていただけると嬉しいです。
    皆様が今日もいい気分で生活できますように!


    https://x.com/drefes_ayato?s=21




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧