【◆絶対などない世の中で絶対に成功するものがあるらしい!】- 凪(MASTER PIECE)愛知/性感マッサージ

MASTER PIECE

愛知/性感マッサージ/名古屋市を中心とした東海三県など(他エリア要相談)

凪の写メ日記

  • ◆絶対などない世の中で絶対に成功するものがあるらしい!
    ◆絶対などない世の中で絶対に成功するものがあるらしい!

    こんばんは、凪です

    日本の皆さまごきげんよう
    さあついにこの日がやってまいりました二年に一度の祭典、シャケリンピック!
    がんばれニッポン!

    シャケリンピック(車検)にいったら代車がすっげえかわいいピンクだったよって写真です
    鍵もピンク

    バックモニターなしで駐車できる人は無条件で尊敬するタイプです(がち)(バックモニターついてなくて自宅で詰んでた)



    しかし非常に暑くて参ってしまいますね
    外に出た瞬間に元気がなくなります
    これはきっと急性夏バテでしょう知らんけど

    晴れて蒸し暑いよりも雨でジメってる方がまだマシなので雨乞いなぞしていますがなかなか降りせんね、雨。梅雨仕事しろ

    そういえば、雨乞いは『雨が降るまで儀式を続けるので実質100%の成功率』だそうですよ

    なるほど、どの場面を切り取ったとしても、『事象への試行の最中』なので確率には寄与しない、という考え方のようです

    要は成功するまでやれば絶対に成功する、という

    めちゃくちゃだあ
    それ言い出したらもうなんでもありよ

    黄金のうんちが出てくる確率でさえも、『黄金のうんちが出るという事象』への試行の最中なのだ、と考えることができてしまうし

    『お客様にリピートでご利用していただくという事象』への試行の最中なのだ、と考えればリピート率が常時100%のセラピスト/キャストが爆誕してしまう

    絶対ということばにどうしようもない胡散臭さを感じてしまうたちではありますが、
    ものは言いようですね!!!!!(前向き)

    数字にわかりやすく囚われてしまうのは人間の悲しい性のようにも思えますが、ひとつの基準としては確かなものなのでしょう

    よって、

    すいぶんとろーね
    2L目標で


    ほなのー!


    MASTER PIECE 凪




凪の写メ日記一覧