【◆本日の涙は絶望の味!】- 凪(MASTER PIECE)愛知/性感マッサージ

MASTER PIECE

愛知/性感マッサージ/名古屋市を中心とした東海三県など(他エリア要相談)

凪の写メ日記

  • ◆本日の涙は絶望の味!
    ◆本日の涙は絶望の味!

    こんにちは、凪です

    聡明な皆さまであれば、ぼくの身に何が起こったのか即座にご理解いただけることでしょう

    さすがにかなしすぎて緊急で日記投稿しちゃうよ

    飛んできた小石をかわせるような巧みなドライビングテクニックを持ち合わせていなかったばかりに……

    今日ほど自分の無力さを呪ったことはありません
    涙ちょちょぎれちゃう

    しかし泣いていても何も変わりません
    今年の夏はドライビングテクニック向上のために峠にこもろう

    イニシャルN、はじまります


    んなわけない


    しかし絶望の味のする涙を流し咽び泣いたかわいそうな凪がいたのもまた事実


    そういえば
    涙って血液とほぼ同じ成分だそうですよ
    血漿成分がメインになっているのが涙だそう

    あとは母にゅ…いやここはあえてマザーミルクと呼ぼうそうしよう

    マザーミルクも血漿成分がメインなのでほぼ血液

    血球成分由来の赤い色素の有無だけでまったくの別物に見えてしまうのはなんだかおもしろいです(役割がまったく別物なのはさておき)

    いわゆる色眼鏡のような、謎のフィルターをかけることなく、ものごとを見ることのできる人間になりたいものですね




    フロントガラスはすぐに直してもらえるそうなので不幸中の幸いです
    なんだか今年は車関係のアンラッキーが続いているので
    より一層、安全について意識するよい機会になるということで無理やり前向きに考えようと思います


    んじゃのーノシ

    MASTER PIECE 凪







凪の写メ日記一覧