【◆夏の準備はできているか!】- 凪(MASTER PIECE)愛知/性感マッサージ

MASTER PIECE

愛知/性感マッサージ/名古屋市を中心とした東海三県など(他エリア要相談)

凪の写メ日記

  • ◆夏の準備はできているか!
    ◆夏の準備はできているか!

    こんばんは、凪です

    夏にぴったりなサンダルを手に入れました


    か、かっこいい(恍惚)

    大量に投げ売りされていたので三足げっと

    クワガタver.やゴ〇ブリver.もありましたがカブトムシ一択でした
    質感がけっこうリアルなのにムシムシしていないのもよいよね

    ほしい方いたらご連絡くださいませ
    ちなド○キで500えんでうってる(定価は2,000えんくらい)

    虫苦手ですが、昆虫独自の進化や機能性にはめっちゃロマン感じるタイプ~





    機能性といえば、近年では『リカバリーサンダル』なるものが人気だそうです

    疲労回復や歩きやすさをメインの目的に据えたもので、どちらかというとデザイン性よりも機能性を重視したサンダルだそうです
    厚底・むにむに・もちもち。

    しかし近年では、機能性を保ちつつタウンユースも可能な、デザイン性の高いものがトレンドだそう

    いやまあそれはそう
    かっこいい・かわいいに越したことはないもんね
    でも両立ってすごく難しいから並々ならぬ企業努力には舌を巻くばかりです

    完全に余談ですが、『リカバリーシューズ』として知名度を得たのはニューバランスだそうです。スニーカーだいすきマンゆえに。





    日中は暑さを感じるようになってきました
    朝や夜はまだ涼しさを感じるので今年の夏は涼しいんじゃないかと期待しちゃいますね

    ちなみにぼくはしっかり夏の準備(冷房の試運転)をはじめました

    我が家にはおねこ様がおられますので
    おねこ様のために万全の体制で文明に甘んじようと思います

    おねこ様のためであって、自分が暑いの苦手だからとかではないですよ

    断じて

    断じてね

    油断せず、水分補給等々しっかり対策していきましょう~
    今月もよろしくお願いいたします!

    ばーい

    MASTER PIECE 凪




凪の写メ日記一覧