【怠惰】- ジン(7th Heaven)愛知/性感マッサージ

7th Heaven

愛知/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4540-5777

ジンの写メ日記

  • 怠惰
    ジン
    怠惰

    ジンです、こんばんは。
    全くカトリックではありませんが、7つある大罪ほぼ全てを網羅しながら生きている為自制しなきゃと思いながら日記を久々に書いています。
    羽賀研二を久しぶりに見て尚更危機感を持ちました。なんで名古屋いたんだろう。



    みなさんどうですか、女風ライフを楽しめていますか?
    気づいたらフォロワーさんも徐々に増え、色んなポストを見る機会が増えて楽しんでる人、嘆いている人など様々な人間模様が見えます。
    確かに賛否両論あるだろうしなーとか色々考えてたらこんな時間です。僕も人生で外れたと思った事たくさんありますがたくさん唐揚げ食べたら忘れます、嘘です。

    というわけで明日くらいにキャスやるかの気持ちが芽生えたのでチラッとやってみます、多分。多分。誰も来なかったら5分でやめます。



    今日はカラオケで藤井風完璧に歌えたら多分モテるんやろうなの気持ちで聞いています。嘘です、普通に好きです。
    それではみなさん、明日もいい1日でありますように。




ジンの写メ日記一覧