【敬老の日ぃ】- ジン(7th Heaven)愛知/性感マッサージ

7th Heaven

愛知/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4540-5777

ジンの写メ日記

  • 敬老の日ぃ
    ジン
    敬老の日ぃ

    ジンです、こんばんは。
    巷ではセラピストさんのアカウントが凍結されている問題が話題ですが、僕は全く影響なかったです。Xだと性風俗の営業行為がダメらしいですね、こりゃあ困ったもんだと考えていたらこんな時間です。何かしら連絡取れる手段用意した方が良さそうだな、調べてみよう。流鏑馬?


    今日は敬老の日ということで僕はおばあちゃん子だったのでおばあちゃんの事をふと思い出しました。僕が中学の時にプレゼントした湯呑みを使わずに20年近く大事にずっと部屋に飾っていたのを思い出してちょっと泣きそうになりました。非常に愛されていたなぁとこの歳になって感じます、ありがとうおばあちゃん。僕もそれくらい深い愛情を捧げる人がいたらなと思いましたが気づけば独身でこの歳になってしまいました。親を大事にします。


    世の中は三連休で土日は出勤させて頂きました。Xのフォロワーも少しづつ増えて色んなユーザーさんのポストを見たり、いいねが貰えたりと感謝です。キャスとかやってみようかな。新しいユーザーさんと出会えたらなと思いながら眠気と戦っています、もう寝よう。


    次は水曜日に20時から24時と短いですが出勤予定です。週中の息抜きによかったらご検討ください。
    今日はしみじみと川谷絵音です。




ジンの写メ日記一覧