【本田翼】- ジン(7th Heaven)愛知/性感マッサージ

7th Heaven

愛知/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4540-5777

ジンの写メ日記

  • 本田翼
    ジン
    本田翼

    ジンです、こんばんは。
    今日も駄文にお付き合い頂けたら光栄です、毎日頑張って書くぞの気持ち。


    本田翼がテレビに出ているので見てます、もう32歳なんですね。
    本田翼とゲームでマッチして私本田翼って言われたい人生だなと思いながら見てます。何してんだ俺!!
    ちなみに顔が好きな芸能人はサエコです、異論は認めません。


    週も半ばですね、毎日せこせことXの気になった方をフォローしていますが先日遂に規制がかかりました。あんなもんで規制かかるんですね、フォロー3000人とかいる人はどうやってフォローしてるんだろうって野菜ジュース飲みながら考えてたらこんな時間です。


    最近ボディーメイクってかっこいい言い方したいだけのダイエットも兼ねて晩ご飯を野菜ジュースだけにしてます。目指せ50キロしてますが筋トレしてるせいで一向に体重が減りません。とりあえず腹筋割れてきたので誰か堪能しに来てください、お礼にめちゃくちゃクンニします。


    今日はこの辺にしてお風呂入って寝ます。
    L’Arc〜en〜Cielが世界一好きです、おやすみなさい。




ジンの写メ日記一覧