【10日】- ジン(7th Heaven)愛知/性感マッサージ

7th Heaven

愛知/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4540-5777

ジンの写メ日記

  • 10日
    ジン
    10日

    ジンです、こんばんは。
    今日も駄文を書き殴ります。眠たいのでサクッと書きます。


    九月も十日となり、このままぼやっとしてると年末になってそうだなーと思いながらベッドにゴロゴロしています。


    みなさん2024年はどうですか。


    僕は個人的に色々セラピストになった事も含めて新しい事、大きな変化がたくさんあったなーともう既に振り返っています、暇かよ。
    この歳になるとある程度の事はもう経験して刺激を感じる事も少なくなってくるなーって思って30代を過ごしてましたが、自分からアクションを起こせばまだまだ勉強する事も増えたし考え方とか変わるなーと思えたので散々な事は多々ありましたがこれからのいい出会いに期待して眠るとします。受け身ってよくないぞの気持ちで明日も攻めた一日を過ごします。攻めたDMおまちしてます、嘘です普通でいいです。


    疲れた体にはゆるめの音楽が一番です、今日はハイエイタスカイヨーテを聞いておやすみなさい。




ジンの写メ日記一覧