【九月】- ジン(7th Heaven)愛知/性感マッサージ

7th Heaven

愛知/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4540-5777

ジンの写メ日記

  • 九月
    ジン
    九月

    ジンです、こんばんは。
    今日も絵文字無しの駄文を書き殴ります。

    今日は月曜日ですね、また長い1週間が始まるという憂鬱さを抱えながら仕事をこなし帰宅して一息ついています。
    家に着いたらとりあえず日課である可愛い猫の動画を探しながら野菜ジュースを飲み健康に気を使っているという些細な自負と共に可愛い猫に癒される毎日も悪くないものですが、たまには刺激的な日常もあるといいなと思いながらこんな時間です。


    先日オーナーの講習を受けてからちまちまとXの更新をしていますが、いいねをもらえると嬉しいものですね。この嬉しさを分かち合えたらという思いを持ちながら僕もいいねをするようになりました。伝われこの些細な幸せのお裾分け!と思いながらいいねしてるので僕からいいねがきた人は幸せ感じてください。そうすれば日本はもっといい国になります。

    そういえば週末に脱毛に行きました、10回目くらいでしょうか。
    髪の毛と眉毛とまつ毛以外の毛は必要ないと思っているのですがなかなか完全には無くならないものですね、医療だとすぐ無くなるんでしょうか。痛いの苦手だから早く無くなれ毛!と思いながら筋トレして眠りにつきます。

    明日も女風ユーザー様にいい一日が訪れますように。

    宇多田がアルバムでてるー最高。




ジンの写メ日記一覧