【出勤!!】- ジン(7th Heaven)愛知/性感マッサージ

7th Heaven

愛知/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4540-5777

ジンの写メ日記

  • 出勤!!
    ジン
    出勤!!

    ジンです、こんばんは。

    久々の出勤でした、お疲れ様でした自分。




    あれですね、ユーザーの方と色々やり取りさせてもらうと女風に求めているものがみなさんそれぞれ違うなーととても感じます。
    恋人感だったり、友達感だったり、特別感だったり。
    性に対する悩みも人それぞれ。言葉では表されないくらいたくさんの理由があると思います。当日の気分によっても変わるだろうし。


    それでもって今セラピストもむちゃくちゃいるし、その中から相性のあうベストセラピスト探すの無茶苦茶大変だなーって思います、うん。
    予約のハードル高いし、せっかくいい感じ!って当日行っても失敗したなみたいな意見はよく目にします。

    むかしむかし、セラピストをやるはるか昔、僕はセックスの相性のいい人を探していた時期がありました。
    ありとあらゆる方法を試し、色んな人と経験を積み、学び、努力しました。
    結局は自分も最高!ってなれる相性がよかった人って2人しかいなかったなーというのを思い出していました。たくさん頭も時間もお金も使いました。
    それだけ苦労して見つけたベストパートナーも、時間が合わないなどの理由ですぐ疎遠になったこともあります。



    何が言いたいかというと、僕はその辺りも考慮して僕を選んでくれるユーザー様には事前にDMは絶対して理想系に近づく様には努力して、都合のいい時に呼べる最高だったなを提供し続けるセラピストでありたいなと天津チャーハンを食べながら思ったという事です。


    天津チャーハンって、天津飯食べたいけどチャーハンも食べたいを両方叶えてくれる最高なメニューだと思っています、僕は天津チャーハンになりたい。


    長々と書き綴りましたが来週もぼちぼち出勤しますのでよろしくどうぞ。




ジンの写メ日記一覧