【華金です】- ジン(7th Heaven)愛知/性感マッサージ

7th Heaven

愛知/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4540-5777

ジンの写メ日記

  • 華金です
    ジン
    華金です

    ジンです、こんばんは。
    今日も駄文にお付き合いください。

    華金ですね、平日5日間頑張って仕事した自分を労う夜ですがあまりの疲労に直帰して筋トレしてのんびりしています。


    日記が書けるようになり、Xの投稿をしなくなってしまいましたが、基本的に何か爪痕を残そうとする性格ゆえ、あの限られた文字数の中でそれができる人は尊敬します。いつも文字数オーバーするので内容を整理していくと悲しいくらい普通の内容だなと思いながらポストする悲しみから解放されて嬉しくはありますがXも投稿頑張らなきゃと思いながらじゃがりこを食べています。チーズよりサラダ派です。


    明日は久々に出勤なのでたくさん寝なきゃです、もう寝ます。
    今日はニュージーンズ聞いて寝ます、ゆるめで最高。




ジンの写メ日記一覧