【サウナにいきたい】- ジン(7th Heaven)愛知/性感マッサージ

7th Heaven

愛知/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4540-5777

ジンの写メ日記

  • サウナにいきたい
    ジン
    サウナにいきたい

    こんばんは、ジンです。

    絵文字を使うとバケてしまうみたいで前回の日記が?だらけになっていました、さっき気づきました。
    普段そんなに疑問を感じる事などもちろんあるはずもなく、奇人の様な文章になっていましたが、初めての日記の記念として残しておくと共にここで普通の人だよ!ってアピールはしておきます。
    絵文字がない為、かなり殺風景な駄文となりますがご容赦ください、決して冷たい人間ではないです、DMはきたら全部返しますしみんな大好きです。

    はい、前置きが長くなりましたが仕事で安城にいます、初めてきました。
    あのインスタなどでよく見る北京という中華料理店に行こうと試みましたが混み具合を見て断念しました。。。さすがソウルフードですね、市民からの支持の強さを感じました。
    また機会があればリベンジしたいところです、叶うといいな。

    今週は土曜日に出勤しております、一日おりますのでふとした瞬間に女風に行きたいと少しでも感じた方、ぜひ7th heavenをご利用ください。最近新しいセラピストさんも増えて色んなタイプがいるので合う人見つけやすいかなと思います。

    というわけで疲労の為僕は早めに寝ます、みなさん今日もお疲れ様でした。
    明日もよい1日でありますように。

    今日の帰宅BGMはワルキューレです。




ジンの写メ日記一覧