【繰り返し、くりかえし | 一度で覚えられることなんてないよ!】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 繰り返し、くりかえし | 一度で覚えられることなんてないよ!
    市村三座
    繰り返し、くりかえし | 一度で覚えられることなんてないよ!

     


    まだ、東京にいって勉強したことを、自分の中で何度も繰り返しやっている。
    身体を使うことって、一度で覚える、なんてことはなかなかなくて、繰り返し、繰り返しやって、自分の身体に覚えさせなければいけない。


    それも、漫然とやっている(たとえば、何か考え事をしながらやる)のではダメで、そのとき、その瞬間に集中して、心をそのとき、その場所に留めて、やらないといけない。


    退屈と言えば退屈なんだろうけど…
    でも、そうしないと全然自分のものにならないし、鍛錬を重ねないと、自分のものになった(と思った)ものも、少しずつ、掌からこぼれ落ちていく。


    少しずつでも、前に進む。
    少しずつでも、なくすものより得るものを多くする。


    こういう地道な鍛錬があって、はじめて何かが自分のものになるんだと思う。


     



    8月のイベント:15時のヒロイン
    期間: 8/1-8/31
    15時以降のご予約で割引適用:
    性感120分 17,000円 / 180分 26,000円
    https://x.com/utage_sanza


    https://x.com/sanza_books


     




市村三座の写メ日記一覧