【感覚を研ぎ澄ます基礎:重さを感じる】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 感覚を研ぎ澄ます基礎:重さを感じる
    市村三座
    感覚を研ぎ澄ます基礎:重さを感じる

    何度も言っている話だけど、僕はカウンセリングも、マッサージも、性感もあまり分けて考えていない。
    どれも、お客様と自分との相互作用だし、相手を感じ、自分の身体を感じる、という根っこの部分は同じだ。
    とくに、自分の身体を感じる感覚は、相手の身体を感じる感覚と直結しているから、できるだけ鋭く保っておきたいもの。


    自分の感覚を研ぎ澄ますのに、いくつか方法はあるのだけど、その一つが「自分の重さを感じる」こと。
    腕をだらん、と下げてみたり、足先を動かすようにして、できるだけ腰や太ももの筋肉を使わないようにして歩いてみると、自然と手足の重さが感じられるようになってくる。


    こういう「手足が重い」状態って、相手の感覚もすごく感じやすい状態になる。
    こういう鋭い感覚が、ずっと維持できるようになれば、一角のキャストになれると思うのだけど…


    これは、鍛錬あるのみ、ですね。


     




市村三座の写メ日記一覧