【個人的にはアンチ筋トレ | 力みをなくすトレーニング】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 個人的にはアンチ筋トレ | 力みをなくすトレーニング
    市村三座
    個人的にはアンチ筋トレ | 力みをなくすトレーニング

    僕は定期的にトレーニングをしていて、そのお陰で体調を維持できている面も大きい。
    でも、決して「筋トレ」をしているわけじゃない。
    この違いは、馴染みのない人には全然分からないと思うけど…

    トレーニングにも色々あって、主に「筋肉を肥大化させたい」という目的で行われるのが筋トレ。
    でも、筋肉はあればいいってわけでもなくて、筋トレという単純な動きの中で、繊細さや力に対する感度が失われることもある。

    僕がやっているのは「どんな状況でも緊張しない」ためのトレーニング。
    負荷をかけた、しんどいトレーニングもやるのだけれど…
    でも、それは「負荷がある中でも、力みなく、リラックスした状態でいられる」ことを目指すもの。
    そういうトレーニングって、自分がどんな状況にあっても平常でいる練習にもなるし、それは誰かを同じように平常にするってことでもある。

    そういう積み重ねが、巡り巡っていい施術につながるんじゃないか…なんてことを考えている。

    5月のイベント(期間:5/1-5/31)
    3年目突入記念!
    性感120分3,000円引き/性感180分5,000円引き/大阪市内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books


     





市村三座の写メ日記一覧